アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
新米・映画の路
ブログ紹介
映画・本が好きな新米大学生です。
長野県にきて早2ヶ月僕は元気(??)に5キロも痩せました(泣)なんとか生き抜いていきますw!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
男の友情!!海保にあり!!
海猿 ★★★☆☆ バディー(ペア)との熱い信頼・友情が若者の青春って感じでよかったです。 画像が荒い所もあるが、なかなか面白かったと思います。 失った青春を取り戻せ!! という感じの映画でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/25 22:04
あの名作『ピーターパン』ができるまで!!
ネバーランド ★★★★☆ ノンフィクションドラマムービー!!あの名作ピーターパンができるまでを描いた感動映画でした。 この映画に登場する小さな男の子がどこか寂しげなのが心を動かされた。 ドラマムービーなのだけどファンタジックな所が良かったです。 静かな映画で大人な映画だな〜と感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/24 10:39
正義の使者ここに集結!!
三銃士 ★★★★★ この作品は良作です。老若男女全ての人にお勧めしたい作品です。 話のテンポがいい ストーリーがいい 音楽がすばらしい etc・・・ と言い出したら止まらない。マジでカッコよすぎるよあんた達(泣) 感服しました。 正義は必ず勝つ!!爽快なストーリーをぜひ堪能してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 19:02
あの名作!!12になり復活!!
オーシャンズ12 ★★★☆☆ お勧め品というか、オーシャンズ11を見た人なら、落胆する内容でした。 映画館で見た友人も寝てしまったみたいですね(苦笑) どうなんだろう??失敗作かな?? しか〜し、今回の作品で重要なことはクルーニー達が楽しそうに演じている のをどれだけ楽しんで見えるかということが重要だと思う。 今回の作品で、好きな俳優・女優が出ているのなら、その人たちがとても愉快 演じている姿に感銘を覚えるんじゃないかな〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/06/22 19:00

月別リンク

新米・映画の路/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる